2015.04.28.
LA 3

サンタフェの合宿最終日はホワイトサンズへ。
車で5時間くらいかかるためなんと朝4時起床。

砂漠なので朝方は真冬並の冷え込み。
出発。

スクリーンショット 2015-04-28 3.00.52


スクリーンショット 2015-04-28 3.01.10


スクリーンショット 2015-04-28 3.01.31

これまで砂漠をサバイヴするときのBGMはガリガリのLAメタルでしたが、
今回は色々他のジャンルでも試してみました。
まず、サザンオールスターズは問題なくハマります。
これはなんとなく予想していたし、夕暮れ時の真夏の果実は心が洗われます。
でもぶっちぎりだったのはTRFでしたね。これは想定外でしたが最強かもしれません。

スクリーンショット 2015-04-28 3.02.14

到着。
写真ではスケールが伝わりづらいですが、とても広大な土地で一面真っ白。
年甲斐も無くはしゃいでしまい、最終的に何故か前髪が燃えて終了。アルバカーキ空港へ向かいます。

そして飛行機でロスへ。
到着後RAINからサプライズで合コンをセッティングしてもらいました。
日本ではクズだけど、私の需要は海外にあるって信じてましたからオフコースレッツゴー。



でも会話が全て中国語っていう。
たしかに同席した女子達は激マブでしたがこれはエクストリームモードです。
らんま1/2を読んでいたくらいでは全くついていけません。

気付いたら皆にビールを注いでいるだけの役になっていましたが、ここでチャンス到来。
同席した一人がその日ROLEXを買ってきていて、一同まじかよ!見せてくれ!って飛びついたんです。
スポーツモデルに限り、モデルから歴史から相場からお店からコレクターからあらゆる情報を私は知っているので、
ここぞとばかりにこの日つけていた古いROLEXを見せつけました。

そしたらなんとモテました。

でも10秒後にはiphoneケースの自慢大会になったため、私は再びビールを注ぐ役に戻されるのでした。








<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.