2015.04.25.
Santa fe 5

アメリカを代表する画家、ジョージア オキーフが住んでいたことで有名なアビキューへ向かいます。
この場所は映画(主にテキサス)のロケ地としても知られています。
インディアナジョーンズとか。

サンタフェから車で2時間。
景色が徐々に私の知る地球ではなくなってゆきます。

スクリーンショット 2015-04-25 12.56.05

車を降りて探索していたんだけど風が強くてハットが吹き飛ばされ、危うくカウの糞に突っ込むところでした。

スクリーンショット 2015-04-25 12.55.48

ちなみにここはアビキューの牧場、通称ゴーストランチ(幽霊牧場)。
カラッカラに乾ききった木で出来た古い小屋なんかも当時の状態で残されていますね。
幽霊やUFOの目撃情報も多いんだって。

L1032851.jpg

shirt / NEW
denim / vintage
hat / NICK FAUQUET
shoes / CHEREVICHKIOTVICHKI


RED SHIRTを洗濯したら若干ですが色が抜け、こなれた雰囲気に。
色落ちに関しては初めから分かっていました。
あとは狙い通りパナマビーチでマルガリータなホームラン級のリゾート着に化けるだけです。





<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.