2015.04.22.
Santa fe 2

スペイン語で「聖なる信仰」という意味を持つSanta feでは、古い時代の町並みがそのまま残されています。
特に何か特別なエンタメがあるわけではないのですが、私にとっては行く度に心が洗われる重要な場所なのです。

スクリーンショット 2015-04-22 23.07.53

街をプラプラ歩いていると、「お前達ジャパニーズだろ?」って話しかけてきたこの男。

スクリーンショット 2015-04-22 23.07.18

今や日本で大人気のインディアンジュエリー作家、Codyでした。
2012年の夏のブログでも少し触れていますが、私は彼の作品を仕入れに3年前ニューメキシコまで行ったことがあります。
でもすっぽかされたんですよね。今だから笑えますが当時はシャレにならなかったですね。

スクリーンショット 2015-04-22 23.08.11

街では大変古いミュージアムピースが今でもコンディションを保ちながら保存されています。

スクリーンショット 2015-04-22 23.08.27

怪しいなー。

スクリーンショット 2015-04-22 23.06.56
怪しさでいったらotaさんも負けていません。
タンクトップにベストで街を徘徊。現地人というか、SAM(TRF)ですね。一周して。
写真では写っていませんが今旅のために製作されたotaのnew trouserを合わせています。
使用する素材がこれまでのotaのイメージとは全く異なるので商品化は今のところ未定ですが、
私の分も1枚作ってもらえたので着用しながら考えたいです。







<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.