2015.04.21.
LA 2

マリーナデルレイにあるA LOVE MOVEMENTに行ってきました。
秋冬の打ち合わせのためです。

スクリーンショット 2015-04-20 12.17.25

これまた素敵な場所ですね。
これぞLA!って雰囲気にのまれてしまったらもうおしまい。
スマイルワッペン無しでは生きてはいけない身体に。笑

スクリーンショット 2015-04-20 12.16.41

色々考えた結果、今回のオーダーはカシミアセーターをパス。
新たなアイテムをデザイナーと相談しながら製作しているので楽しみにしていてください。
リリースはまだまだ先の話ですが。

スクリーンショット 2015-04-20 12.17.06

それからたまたまジョンさんが来ていてびっくり。(JOHN LUKE EASTMAN)
「僕はあなたの絵を40枚くらいコレクションしているファンです」って伝えたら写真を撮ってくれました。
正直アートには疎いというかあまり関心が無いのですが、唯一ハマったアーティストなので嬉しかったです。



<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.