--.--.--.






2015.04.20.
LA 1

羽田から10時間。LAに到着しました。

到着早々問題が発生。
なんとケータイの電波もwifiも全く入らないのです。
知り合いが空港まで車で迎えに来てくれていたのに会えなくて、仕方ないからタクシーで街に向かいます。

スクリーンショット 2015-04-20 1.21.09

このあとも結局電話が使い物にならなくてスケジュールがパアに。

スクリーンショット 2015-04-20 1.21.46
毎度お馴染み糞モーテルに滞在。
モーテル内に設置されているこの自販機は重宝していますが、最悪です。
というのもまず1ドル札を入れてもカウントされず、ただ飲み込まれるだけなんですよ。
25セントのコインを4枚入れると買えるのだけど、コーラを押しても高確立でレモンティーが出て来たりと、
とにかく運を必要とします。

スクリーンショット 2015-04-20 1.21.28

ベッドカバーのこの柄、最高ですよね。
バリエーションとしては他にペイズリーなんかもスタンダードですね。
ちなみにここは当たりの部屋。お湯が出ます。

2日目の本日はやっとケータイも直り、やっと電話がかけられるようになりました。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
