2015.04.16.
特にやることがない

先週末でお店を一旦閉め、外国へ行く予定でしたが私の手違いで出発までまだ日にちがありました。
特にやることもないので毎日ネカフェでクズしてます。

今朝は散歩がてら初台の方へ行ってみたんだけど、なかなか良い雰囲気のコインランドリーを見つけました。

スクリーンショット 2015-04-16 15.19.18

見てこの超センスな看板。
これを見ただけでデニムのパッカリングがパッカリングしちゃうのが予想できますね。最高。
店内にはここのヌシ張ってるであろう風格のおっさんがいました。私も八幡湯のヌシやってるだけに一瞬触発でしたが今日のところは引き返しました。

そのあと表参道のHigh and Seekに夏川の仕事の邪魔をしに行ったのですが、やはり彼女のセレクトセンスは格好良かったです。

スクリーンショット 2015-04-16 15.17.49

写真でしか見たことないけど、ensouからデニムシャツがリリースされていたり、ウエスタンな刺繍が施された古いリーバイスがあったり、
男子でも思わずグッとくるポイントがあるんですよね。


本日の石崎
スクリーンショット 2015-04-16 15.18.10
jacket / Ten-C
shirt / GREG LAUREN
denim / new
shoes / JULIAN BOOTS


前回の自撮りの時と上半身は変わっていませんね。最近こればっかりです。
Ten-Cの新作Shell A/Cは想像より遥かに保温性が無く、
これならコンセプト通り夏のトレッキングやキャンプ、アオカンでも活躍することでしょう。









<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.