--.--.--.






2015.03.29.
脱 冬

朝、外に出るとなんとなく春の匂いがして、なんとなく桜が咲き始めています。
冬が終わった。
思えばSALジャケットにデニスのみで越す予定でしたが途中 死を予感して買ったTen-c。
ライニングを付けて、さらにセーターまで着込み闘う日々とは当分おさらば。

シャツ出勤解禁。

スクリーンショット 2015-03-29 15.30.39
shirt / GREG LAUREN
bag / JUNKO OKI
denim / vintage
shoes / JULIAN BOOTS


はい、お馴染みの白シャツとジーパンです。
街行く人々の誰よりも少ない視覚的情報量。
しかし削りに削られ、それでも残った僅かだけど絶対的なアイテム達が持つエネルギーを纏うことでファッション→スタイルへ。
すごく分かりやすく言うと、やけに貫禄が出ます。

あとは胸元の開け方や袖や裾の捲り方。レンズの色から時計の風防のひび割れ方。そういう些細なことに一番敏感でないとなかなか成立しない。
それでいて普通を装うことに私はセンスを感じてしまう。

白シャツにジーパン。やりようによってはすごくROCKなことなのです。







Atelier 103

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / 火曜日

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室
03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com



<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
