2015.03.18.
ストック状況

週末は沢山のご来店、誠にありがとうございました。

先週も書きましたが、今回はハンドキャリーにひどく手こずりました。
展示会をまわりながら回収、回収。
結果、ホテルの部屋が大変なことに。

一番の問題は靴でした。

最終日、チェックアウト時間ぎりぎりまで梱包をするも、重たすぎて運び出せないっていう。笑

華やかなイメージからは想像もつかないくらい地味な作業がとにかく多いこの職業は、たまに自分が何屋か分からなくなりますね。



現在ストックはotaのスタプレ(Mのみ)とgregのシャツが数枚ずつご用意がございます。
他アイテムは完売しました。ありがとうございます。

chereviに関しまして、多くのお客様より再販のリクエストをいただいていることから、近いうちに個人オーダーを受け付けてみようか考えています。
お見せできるサンプルになるようなものは私物のダービー(42サイズ)くらいしかないので、
サイズ感に関しては勘でお願いするしかないですが。
かなりリスキーです。でもどうしても欲しい方にはお勧めします。









<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.