2015.03.11.
paris 5

現在パリはファッションウィークの真っ只中でして、世界中からブランドが集まります。
私も5年間通っていますが年々内容がマッチしなくなっていて、近年はつまらなく感じるようになりました。
そして今回、ついにはその感情すらも無くなり、「無」になりました。

別にコマーシャルな世界がダメなわけではないのだけど、自分の役割について深く考えさせられましたね今回。

先日アルティエリさんと会ってお話しをする機会があったのだけど、展示会に足を運びオーダーした商品をお店に並べるといった超当たり前なルールですら崩壊寸前であった私にはすごく良いタイミングでの出会いでした。

セージを焚きながら「クリアマインド」と唱えていた彼のその言葉に私は久々に心臓を撃ち抜かれ、それまで気付かなかった道がひとつ開く。

その道がまだ開いているうちに、かけられた呪術が解けないうちに、来月もう一度インディアンの聖地を訪れようと思います。










<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.