--.--.--.
スポンサーサイト






2015.03.08.
paris 2

chereviをピックアップしホテルに戻り、そしてまた次の展示会へ。
GREG LAURENです。

先日2度目のランウェイショーがNYで開催され、今最も熱いブランドとして世界中のバイヤーから注目を集めています。
そんな注目株のGREGをいち早く日本に持ち込んだのは言わずもがな私のわけでして、ここぞとばかりに「俺が育てた」と自慢していますがどうもモテませんね。

グレッグは相変わらずご機嫌で、機嫌が良すぎて作るものがいよいよ向こう側になってきました。
スクリーンショット 2015-03-08 2.48.12
これはアーマー付きvest。
一体どこまで本気なのか分からない彼のセンスはやっぱり楽しいですよね。

スクリーンショット 2015-03-08 2.48.32
アシスタントもモデルというか女優クオリティ。
会場の雰囲気も凄味があり、まるでハリウッドムービーの撮影現場に来ているような感覚。

そして特注していたシャツとライトジャケットの仕上がりは予想通り最高でした。
あとで写真でご紹介しますがシャツに関してはこんなのアリかよって驚きのデザイン。
ご期待ください。




<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
