--.--.--.
スポンサーサイト






2015.02.24.
中野


定休日の本日は一日中腐るため中野ブロードウェイに来ました。

4FにはTRFというこの上ないショボさとゴミ箱みたいなゲーセンがあります。
6~7年前は毎晩のように通い詰めていました。
今やタレントで活躍している佐藤かよちゃんも当時はたまに来てましたね。



私が得意なタイトルは扱っていなかったので、人がやってるのをモナカ食べながら観戦。

その後まんだらけをハシゴしながら面白いモノ探し。
そして見つけたのがこれ。



これはネットから引っ張った資料ですが、1949年から僅か数年しか生産されなかったzippoのT&Cシリーズの最初期モデル。
一点一点ハンドペイントされているんですよね。格好良いんです。

古いライター達がコレクションされたショーケースに紛れ込んでいて、それが運良く1番好きな馬のタイプだったんですよ。

たまにすげー値付けがされてたりするのだけど、ここではまぁまぁのプライス。
たかだかライターに出す値段じゃないと言ったらあれなんだけど。
そうかそうか。と喫茶店でしばし検討する必要がありました。

昔ながらの雰囲気が落ち着く店内に流れるジャズ。そしてアニメ声のポニテの店員さん。
ブロードウェイだなー。



結局買ったんかい!




<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
