2015.02.23.
JUNKO OKI

先日はお店の営業後にOKIさんの展覧会を見に行きました。
一針一針にスピリットが込もった芸術作品は、ファッションを纏う感覚とはまた異なった静かなる衝撃を与えてくれます。
繊細。だけど盛大。

スクリーンショット 2015-02-23 14.28.02

現在多くのお客様がBAGの完成を待たれていて、新たにオーダーをいただくことが難しい状況です。
それでも、どれだけ待たされてもいいからなんとか作ってもらえないか。とリクエストの声も多く、嬉しいです。

その方々の多くは、今回のようにギャラリーにて発表された実際の作品を間近で見ていたり、沖さん本人とお話しされていたり、確実にその世界のコアに踏み入れてしまっているのです。
そうなりますよね、実物を見てしまったら。
私も昨年の展覧会のとき、飾られたバッグの前から動けなくなり、どうかされました?って来てくれた沖さんに「やられました。これください」って頭下げましたから。

スクリーンショット 2015-02-23 14.28.18

完成を今しばらくお待ち下さい。






<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.