2015.02.18.
ストック状況

週末は多くのご来店をいただき、ありがとうございました。
ニューブランドも立ち上がり、2015ssの片鱗を感じていただけたのではないかなと思います。

お問い合わせが集中しましたあのHAT(まだwebでの解禁が許されていなかったため以前ご紹介しましたブログは削除済み)や、
JULIAN BOOTSは現在完売しております。
共に4月末までにはまたリリース出来るようにオーダー済みですので、気になる方は待っていてください。

ensouはSALジャケット、ビストロジャケット共に1点ずつストックがございます。
モーターサイクルシャツはまだいくつかご用意がございます。

デニスコロンのビーチショールは2カラー共にあと1点ずつご用意がございます。

通信販売も承っておりますので、お気軽にメールでお問い合わせくださいませ。


帰国してから1週間が経ちましたが時差ボケをまだ引きずっています。
夜9時には寝て、まだ暗いうちに目が覚めるんですよ。
それで一昨日、朝方猛烈にお腹が減って赤坂の24時間営業の韓国料理を食べに行ったんです。
でも電車が丁度ラッシュの時間帯でぎゅうぎゅうでした。
ハットのブリムがバチバチ人にぶつかりながら乗っていたんだけど、この時間にこういう風貌は珍しいのかなんなのか、他の乗客がじろじろ白い目というか殺気立った眼差しで見てくるの。

それで明治神宮前駅を通過した頃、やっと理由が分かったのです。
女性専用車両に間違えて乗ってたんですよ、俺。
気付いた瞬間、かけていた青メガネと帽子を外し、決して怪しい者ではございませんってアピールをしましたが全然手遅れ。
中には終始ずっと目を逸らさずずーっと睨みつけてくるお姉さんがいて、掟破りの怖さを実感しました。

慣れないことはするもんじゃないですね。





<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.