2015.02.13.
ニューリリース 2

明日(土)リリースされるアイテムをご紹介いたします。
もうあまり時間がないのでこれから3つくらいの記事を連続して書いていきます。

ensouより新作のシャツのご紹介です。

スクリーンショット 2015-02-13 14.20.35
MOTOR CYCLE SHIRT
material / 100% cotton
color / white , morrissey stripe
size / s , m
price / ¥42,120-(in tax)

丁度1年前に既にプロトタイプは完成していたモーターサイクルシャツ。
ウェイトのあるジップを使用する上でどうしても生地とのバランスを細かに計算する必要があったためリリースまでにとても時間がかかりました。

スクリーンショット 2015-02-13 14.21.06
マスキュリンなデザインであっても、ベースの素材がどう足掻いてもシャツなだけに、繊細さとRelaxなフィーリングは保たれています。

スクリーンショット 2015-02-13 14.20.52

色違いでモリッシーストライプも。
スクリーンショット 2015-02-13 14.18.41

これまでにリボンシャツやメッシーシャツで使用されてきたモリッシーストライプ生地は、モーターサイクルを最後にストック切れ。

スクリーンショット 2015-02-13 14.20.19

実はすぐ足元に転がってるいるのだけど、誰も思いつかないようなアイデアと遊び心が豊富なensouの真骨頂とも呼べるこのモーターサイクルシャツ。

SALやビストロのオーダー枚数を大きく削ってまでこのシャツを多く作ってもらいました。
通信販売も可能なので気になる方はメールを送ってください。

スクリーンショット 2015-02-11 20.19.05
本番は、シャツ1枚になれる季節から。




<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.