2015.02.11.
LA 6

2年振りにインスピレーションに遊びに行きました。


拘りの強いヴィンテージオタクが世界中からこの日のために集まります。
ヴィンテージだけではなく、マイナーだけど確かなモノづくりをしているアーティストや(私は毎度これ狙い)、levi'sのようなビッグカンパニーまで幅広い出店者で会場が埋め尽くされています。


毎年資料レベルのお宝を放出するのはcarpe denim。


至る所にミュージアムピースが落ちているんです。


古いギターが集められたブース。
大好きな1954年製のles paul jrが良いコンディションであったけど、もう既に2本持っているのでやめました。


巷で話題のあの自転車メーカー。
ラルフローレンさんがオーダーされたことで有名ですが、日本にはまだ1台しか入っていないそう。
ちなみにお値段は150万~。


マニアによるマニアのためのブース。
ピンポイント過ぎるだろこれ。笑
でも女子率は低め。

他にも、伝説のアーティスト、スタンリーマウス本人がドローイングのライブをしていたりと、とてもじゃないけど正気を保っていられない内容でした。

次回はNYで開催するらしいけど、個人的にはパリで見てみたいですね。



次回のブログは彼が作るあのHATをご紹介します。







<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.