2015.02.09.
LA 4

昨日は日本から知り合いが来ていたので皆でステーキを食べに行きました。



これまでロスではジャンク一辺倒だったので、たまにこういうある程度敷居のあるお店に入るのも楽しいです。

でも翌朝には元に戻るっていう。笑


これはローズボウルで$2で売ってるやつなんだけど、最高なんですよ。
こればっか食ってたら早死にしそうなケミカルテイストがgood。

ちなみにローズボウルでの肝心な収穫は無し。
世間のデニムに対する関心が高まっていることもあって、値段が上がっていたり、数が無かったりで手ぶらで帰ることに。


でもこのラグは欲しかった。オレンジとブルー。
見つけた瞬間は、このラグを格好良く敷きたいがために店の引越しを真剣に考える程でした。

また書きます。










<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.