2015.02.03.
明日から本気だす

ついこの間年を迎えたばかりなのに、もう1月が過ぎ去りました。特に何もしていなかった分、早く感じます。

これまでに到着したのはensouのみ。
他ブランドからは一向に返信が無かったのですが、2月になってようやくちらほら連絡がくるようになりました。

その中の1通、久しぶりにリバ○○ーンからメールが来たと思えば、去年リリースされたシャツ代金の請求でした。いやいやいつの話ですか、と。シャブを受け取るときに、あ、間違えた、シャツを受け取るときに払ったでしょうよって。
支払いされたことを忘れて2重3重で請求してくるアメリカ人はこれまで死ぬ程会ってきましたからもう慣れっこですけどね。

明日からロスで買い付けが始まります。
ついでと言ったらあれだけど、2年ぶりにインスピレーション(vintage trade show)にも参加するので楽しみです。






<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.