--.--.--.
スポンサーサイト






2015.01.06.
まだ届かない

s/s立ち上がり日についてのメールを多くいただいておりますが、現在未定です。
デリバリーが全体的にすごく遅れていて、毎回安定していたデニスでさえも2月末に延びるとのことです。
しばらくお待ちください。

内容についてはまた近くなったら触れていきますが、以前にも書いたようにこれまで定番で展開してきたデニスやグレッグなどは、個々の持つ色というかソウルを最大限に引き立たせるような内容でオーダーをしています。自信アリ。

新ブランドも今のところ4つ発掘しました。
内2つは今後グレッグやエレナと同ポジションになり得るくらいのポテンシャルを秘めているような気がしていますが、正月ボケでただの勘違いかもしれません。ですがお楽しみに。

全体の雰囲気としましては、これまで同様RELAXでリゾートなスタイルが根底にありますね、やっぱり。
でも中にはドラッグだったりpsycheだったりボヘミアンだったり、要は”あの”カルチャーを大さじ一杯盛り込んだようなアイテムもいくつかあって、ロードムービー色は一層強くなるのではないでしょうか。
聞こえはなんとなく味が濃そうでとっつきにくさも感じさせますが、実際にそんなことは多分なくて、街の誰よりも装飾されていないシンプルなビジュアルとマインドに仕上がりますのでご安心ください。

兎にも角にもお楽しみに。


PS
最近は暇すぎてotaのotaさんの会社のお食事会とかにも積極的に参加するようになりました。
お前誰?って感じだけど楽しいです。








<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
