2014.12.30.
odd's style

寒い。寒すぎませんか毎日。

思えば9月に「真冬はシャツにSAL(ensouの裏地無しジャケット)だけでは寒いから、上からデニス巻いて凌ぎます」ってほざいてたけど、無理でした。
鵜呑みにされたお客様方、ごめんなさい。

良い時期にansnam westernのセーターやten-cが入荷し、買ったから死なずに済みましたが、セーターを洗いに出している日のコーディネートはけっこうデタラメ。

例えば今日はensouの4着限定だったSALリネンシャツに同じくensouのシャツを合わせ、心肺停止を防ぐため上から無理矢理ten-cを着ています。

室内でジャケットを脱いだ暁にはs/s超先取りなわけで、けっこうテンションが上がりました。
が、ライニングにダウンを装備し忘れたためこのあと自宅に戻ります。


jacket / ensou
shirt / ensou (2月~3月発売予定)
denim / vintage
shoes / cherevi


今晩は、よく通っているbarピアノの店長が今日で辞めてしまうので、送別会に行ってきます。
その前に東急ハンズでクラッカーを買ってから行こうかな。






<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.