--.--.--.
スポンサーサイト






2014.12.09.
ヘアケア

今週末は今シーズン最後の入荷とイベントを予定しております。
明日よりご紹介していきますのでお楽しみに。

さて、元々髪の量は人より多かった私ですが(いきなり何の話だよ)、夏前頃から抜け毛が気になり始め、次第に髪も細くなり色素も抜けてきました。
このままではおそらくハゲます。



ハゲるならハゲるで実は楽しみではありますが(味がでるから)、排水溝に溜まりまくった髪を掃除する度にちょっとへこみますね。

それでこれまで気にしていなかったシャンプーやコンディショナーを変えてみようと思って、知り合いの美容院に買いに行ったのです昨日。

髪に栄養が無いみたいで、ダメージをケア出来るシャンプーやオイルをオススメされて、言われるがままフルセットで購入。

これまでシャンプーは何を使っていたか聞かれて、正直に「セブンイ◯ブンのオリジナルのやつです」って言ったらすぐに捨てろとアドバイスいただきました。

それでその晩早速試してみたのだけど、まず匂いが違いましたよね。いかにも高級っていうか、女の匂いっていうか、とりあえず勃起しました。

それで何年も使っていなかったドライヤーを引っぱりだして、言われた通りオイルを与えながら乾かしました。

結果やっぱり全然違うわけ。
それでいてもたってもいられなくて、その効力を誰かに伝えたくて、ウチのスタッフに電話したんです。すげーの買ったったって。セブンイ◯ブンはやめとけって。
そしたら同じやつ使ってたのと、さらに高いシャンプーの存在をレクチャーされました。

たかだかシャンプーに1万かよ。うん、買うか。









<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
