--.--.--.
スポンサーサイト






2014.12.02.
ランドリー

自宅を引っ越して2年、当初はアメリカに住むハードナチュラリストの知り合いの影響もあり、脱電磁波を意識して電化製品を全て捨てたりもしました。

でもすぐにどうでもよくなり、ゲームのためにテレビを買いました。
洗濯機もそろそろいい加減欲しいです。

毎週通うランドリー。

今ではすっかりここ大黒湯のヌシとして幅を利かせております。

今日はリゾルト711を洗濯、そして只今乾燥中。

711はレングス36しか存在しないため、上品に履きたい人には丈詰め必須。
とくにクッションさせない短さで合わせたい場合、1cmの誤差が命取りになるため、センシティブな判断が必要になります。

短靴と裾との間に存在するあまりにも狭い絶対領域。ノットファッションバットスタイル。

でもそれにしては私の711は短くし過ぎました。
だからいずれ裾のパッカリングが良い感じになったタイミングでチェーンを解いて数センチ稼ぐ予定。


そろそろ乾いたかな?
回収に行ってきます。




<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
