2014.11.27.
本日の石崎

11月末となるとすっかり冬ですねもう。
寒さにはめっぽう弱いディーラーファッションは春までしばらくお休みということで一旦メタルヘアーも短くしました。
インターナショナルというより、これぞまさに”TOKYO”ってヴィジュアルは冬期限定ですね。

スクリーンショット 2014-11-27 14.48.35
jacket / TEN-C(近日リリース予定)
sweater / ANSNAM WESTERN
shirt / ensou
denim / vintage
shoes / CHEREVI
bag / JUNKO OKI

このスタイルの何をもって”TOKYO”ぽいかって、超絶ハイテク素材のTEN-Cなんですよね、全ての原因は。
他でどんなにハンドメイドであったり最高級天然素材であったり、なんとなくモードに寄せたとしてもそのニュアンスがカモフラージュされて映るってわけ。
こういうフィジカルなアプローチではない、もっと精神的な部分での合わせ技というのは、外国人のアイデアには無い日本独自の美徳があって大好き。









<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.