2014.11.26.
report

先週末は1年半振りに大阪での販売会を開催しました。
とにかく大変だったのが新幹線。金曜日夜に出たのだけど、流石連休前だけあって指定席なんて取れるわけなくて、自由席狙いでホームに並びました。
なんとか座れたけど立ち乗りの人もしこたまいましたね。しんどそう。

そして当日。オープン前から並んで待っていてくれたお客さんも多く、大変盛り上がりました。
いや、あからさまな盛り上がり方はしてないですね。

だって、

スクリーンショット 2014-11-26 14.34.59
密売所ですから。会場が。

古びたビルの一室でドラッグディールするイメージがコンセプトにあったので、 トランクon theテーブルで開催しました。
以前ホテルのスイートで行った際は色々楽だし便利で良かったですが、ちょっとあれはベタだったかなって。もう少しアイデアあったでしょって、反省したんです。

まあ、中毒性って意味で考えたら一種の麻薬みたいなもんですからね、エレナも。こういうロケーションというかシチュエーションの方が辻褄が合うと思うのです。

スクリーンショット 2014-11-26 14.35.26

それとなんとなく予想はしていましたが、この日関東から来られた方も数名いらっしゃいました。
猛者というか、キテますね。キテます。
わざわざありがとうございました。嬉しかったです。

あと絶賛絶交中のレインや、otaのotaさんも遊びに来てくれました。
普段世界中を飛び回っているだけあってフットワークの軽さには驚かされます。

また来年も是非やりたいですね。






<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.