2014.11.09.
LA 2

昨日は、デリバリーが遅れに遅れオープンが押しているHigh and Seekの夏川の買い付けに1日付き合いました。
そんなブランドどこから見つけてくるんだよって毎度驚かされますが、彼女が長い服人生の中で見つけたグローバルスタンダードだけあって説得力を感じさせます。

ホワイトシャツにガサガサのヴィンテージデニム。そしてカシミアの巻物。
お互い通ってきたルートは異なっていても、「やっぱりここだよね」って。

あと少しでオープン出来るはずなので、女性のお客様はもう少々お待ちください。


本日の石崎
スクリーンショット 2014-11-09 1.55.17
shirt / new brand
denim / vintage
tie / junko oki
shoes / cherevi

糸の染色からチェックパターンからとにかく試行錯誤が繰り返されたブリティッシュチェックシャツをトライアルで着てみました。
まだまだ暑いLAでは丁度良いスタイルなので早くも来S/S気分。

いや、まだ夏が抜けきれてないだけ?


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.