2014.11.07.
LA 1

昨晩からLAに来ています。

到着するやいなや激しい時差ぼけをくらい朝5時起床。

モーテルの向かいにある高級オーガニックスーパーにモーニングを買いに行きました。


食材の出処から作られる過程もスペシャルなフードが多くセレクトされていますが、拘らない人からすれば高すぎます。
でもこのスープは具を沢山詰め込んでも値段が均一なのでお気に入り。


ジュースは900円~。ふざけんなって思うけどビタミンが五臓六腑に沁み渡る感覚は強烈。

スープとジュースだけだけど、1日に必要な栄養を朝摂取することであとはジャンクでもいいやってバランスの取り方が私流のLA攻略。



ダスティーホワイトのチェリヴィがとても良い感じになってきました。
実は着用2週間くらいは不安もありました。というのも馬革はテンションが掛かる部分が細かくクラックするため、ホワイトの場合そのクラックの溝が汚れで黒ずんでしまうのです。

でも”ダスティー”とネーミングされているだけあって綺麗に履いても仕方ないよねって、雨の日も関係なく着用していたらやがて全体がアイボリーに沈み、汚れも色々アリになりました。
だから昨日メールでまた注文したので、私のを見て気に入った場合はご予約ください。リザーブは基本的に受け付けていませんが、見本があるのでこのモデルに関しては可能です。






<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.