--.--.--.
スポンサーサイト






2014.10.30.
タイミング

昨晩は代々木で人と待ち合わせていたらたまたま5569のルンナさんと鉢合わせになりました。
えー!みたいな。
丁度来週LAに行くからスタジオに遊びに行くよってメールをしようと思っていたところでしたから、口頭で伝えられて丁度よかったですね。

それでそのあとルンナさんが近くのギャラリーで演歌DJをやるってことで行ってみることに。
これが超ウケた。シュール過ぎてみんな反応に困ってるの。

あと私が一方的に知っているアクセサリーのアーティストもそこに来ていて、これまでにロスで何回もすれ違ってるんだけどこれは良いタイミングかなって少しお話ししました。
次は3月にパリで展示会やるよって教えてくれたのだけど、そんな先まで待てないよって雰囲気を出していたら、そしたら是非アトリエに来てって言ってもらえたので楽しみです。


グレッグ本人が今月号のサファリ(雑誌)の表紙になったことも重なって、私自身また新たな発掘に向かうタイミングが今だと思っています。
こういう時期に出逢う新たな人々はこの先のkeymanだったりするから面白いんですよね。

今日は新たに情報が入ってきた職人に会いに北陸へ。


shirt / ensou
denim / vintage
shoes / cherevi
bag / marc marmel
tie / junko oki
in the bag / denis colomb

白いシャツにジーパン。そこへ持ってくるこの上ない上質上品なブラックは本当に好き。



<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
