2014.10.17.
しばらくお休み

秋冬が立ち上がりここまであまり休まずに営業してきましたが、入荷も落ち着いたので来週辺りからしばらくお休みさせていただきます。

詳しい日にちはまた追ってお知らせします。

パチンコ行ってゲーセン行って、ネカフェで腐るのが休暇中の恒例に相変わらずなってますが、よく考えてみると4年以上この趣味が変わってないってのもすげーもんだなと思うわけです。おわってんな俺って。アテリエ辞めたらどうすんのよって。

こんなに服に気を遣っているのに「モテない」といつも言っているけど、もしかしてこういうインドアな生活習慣が原因なんじゃないだろうか。

少し前にゲーム仲間と本格的なサバゲー始めないかって話で盛り上がったのですが、これは良いアイディアかもしれないですね。アウトドアだし。

電動ガン片手にフィールドを迷彩服で駆け抜ける。まさに漢のスポーツ。



いやいやこれも健全ではないでしょう。








Atelier 103

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / 2014年より火曜日になりました

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室
03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.