2014.10.12.
本日の石崎

告知していた通り、昨日よりJUNKO OKIのバッグの受注がスタートしました。
期間を設けているわけではないので、気になる方はタイミングが良いときに私までお申し付けください。

スクリーンショット 2014-10-12 13.41.13
昨日はokiさんが来てくれて、オーダーいただくお客さんとディスカッション。
お話しする中で浮上するキーワードをヒントにして製作されます。
完成を楽しみにしていてください。



本日の石崎
スクリーンショット 2014-10-12 14.10.32
sweater / denis colomb
denim / vintage
shoes / cherevi

セーターにジーパンだけってスタイルは本当に好きですね。この上無い”卒業した感”が。
でも全く気を抜けないんですよ、チョイスする素材やそのアイテムのバックグラウンドに。

スクリーンショット 2014-10-12 13.40.53
アクセサリーやアウターなど他のアイテムに一切頼らない変わりに使用可能になるvintage denim。
よく洗われた綺麗なものよりも、この場合の本命は汚れた”鬼髭”。
大理石カラーのヒマラヤンカシミアに合わせる歴史の賜物はこの瞬間に宝石へと変わります。

この時点で脳内バランスは完璧ですが、ヴィジュアルだけで言ったらアメリカに偏っていますから、chereviやポーのシューズで帳尻を合わせることをオススメしています。

現在カーディガンは完売しておりますが、セーターは数枚だけストックがございます。
気になる方は是非トライしてみてください。








Atelier 103

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / 2014年より火曜日になりました

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室
03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com



<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.