2014.10.06.
無題

先週末は沢山のご来店ありがとうございました。
gregもchereviも気に入っていただけてよかったです。頑張って持って帰ってきた甲斐がありました。

さて昨日は台風の影響によりオープン時間をずらしました。
お店の入り口に到着すると、1Fで営業しているブライダルサロンの女の子達がバタバタしていて、何か気配がおかしかったんです。
さらに豪快に水が流れる音もしてましたから、ちょっと只事じゃなさそう。

嫌な予感。お店の扉を開けると、



雨漏りなのかなんなのか、水浸しだったんです。
ラックに掛かっている服達は無事でしたが、床置きしていたロゼリーニの色が2トーンくらい沈んでたっていう。しかもその上から雨漏りで水滴をボタボタくらってるの。

とてもじゃないけど開けられる状態じゃなかったんだけど、必ずこういうタイミングでお客さんがいらっしゃるんですよね。
だから水浸しの中 営業してたんですけど、なんだかいろいろ世紀末を感じさせる一日でした。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.