--.--.--.
スポンサーサイト






2014.10.03.
paris 7

christian peauのショールームに行ってきました。



前回リリースしたチョークカラーのリザードシューズはデザイナーも他取扱い店のバイヤーさんも衝撃だったらしくて、同じ仕様でオーダーを貰っているんだって。恐縮です。

今思い描いている次回のスペシャルオーダーはさらに踏み込んだ内容になりそうです。
デザイナーも初めはちょっと困ってましたが前向きに検討してもらっているので楽しみにしていてください。

ここ数年で日本でのお取り扱いが増え、クリスチャンポーの狂気的本質がぼやけて、キャッチーに見える瞬間がたまにあります。
これは別に悪いことでもなんでもないですが、私が昔アメリカやパリで見て感じたカオス&エレガンスな世界観を今一度表現できればと思いました。


本日は明日(土)のリリースに向けてこのあといくつかブログを書くのでチェックしてみてください。





<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
