--.--.--.
スポンサーサイト






2014.09.30.
paris 4

今回はHigh and Seekの夏川と来ていて、ある程度行動を共にしています。
だから今までは立ち寄らなかったレディースブランドが見れたりなかなか楽しいです。

でも円滑にはいかないもんですね。

私もそうですが彼女は好きな物がはっきりし過ぎているため、1つのブランドを満遍なくオーダーすることが出来ません。
完全に自身の買い物と化したオーダー内容はデザイナーを混乱させます。

さらに二人とも名刺を持たないので全く信用されないんです。
どこの馬の骨か分からないからweb siteを教えてほしいって言われても「無い」。
終いにはショールームを追い出されたりもしました。


お、ensouのレディース着てる。

そういえば面白いことがありました。
オペラシアターの前でおじさんが「急用で観れなくなったからチケットをやるよ!」って貰ったんですよ。
聖地でありながらこういう場所には立ち寄ったことが今まで無かったっていうかそもそも興味が無かったので困りましたが、そのチケットには150ユーロって記載してありました。
単純な私は「ストーンズより高いじゃん」ってことで入場することに。



うん、ガチなやつだったっぽい。
でもどう楽しむのか分からなくてすぐ帰りました。

このあと帰国後リリースするグレッグローレンをご紹介させてください。










<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
