2014.09.29.
paris 3

「ブーツカットは来年くる」と予測してましたがこのコレクションシーズンでの着用者はどうやら皆無。ひとりフラワーチルドレンと化した私はちょっぴり恥ずかしかったです。
特に「これぞアルチザン!」って雰囲気のブランドが集まるショールームエリアでは罰ゲームのようでした。


でも何故かコインランドリーでは馴染むっていう。
どうしても外国製の乾燥機でまわしたくてこの日501をバッグに忍ばせていたのです。
オーダーで忙しい夏川をよそにきっちり乾燥50分。

そして本日からパリ入りしたensouと食事のため待ち合わせ場所へ。

ん?何かすげー奴がくる。
デニムonデニムにレペット(しかも偽)。
まじっすか。

来る場所をサンフランシスコと間違えてないかな。笑



<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.