--.--.--.
スポンサーサイト






2014.09.27.
paris 1

15SSの買い付けのためパリに来ました。
(お店は通常営業しております)

成田からパリまで12時間のフライトは毎度毎度やっぱり辛いですね。
ただひたすら映画を見続けるわけですが、3本目くらいから全然頭に入らないんですよ、疲れちゃって。
でも一番好きな映画であるバックトゥーザフューチャーがやってて嬉しかったです。

買い付け一発目はグレッグローレン。

スクリーンショット 2014-09-27 17.46.07
先日NYでランウェイを成功させたGregはこの日まじでノリノリでした。
「観た!?観た!?俺のショーのムービー観た!?まじでアメイジングだったから後でビデオ送るぜ」

日本の雑誌やお店からも引っ張り凧らしく、メインストリームを感じさせる雰囲気は新作からも漂わせていました。

そっち行っちゃうか、そうかそうかとペンキが飛ばされたりドローイングが施されたアイテムを手に取りながら、数年前「ペンキとイラストをのっけてくれ!」って無理矢理お願いしてエクスクルーシブでシャツを作ってもらったことを懐かしく思いました。

スクリーンショット 2014-09-27 17.47.21
この日AWもピックアップ。
よりマスキュリンでギミッキーなアイテムの発表が増える一方、私はこれまでの定番をメインにオーダーしました。
でもシャツの襟のカッティングが新しくなっていたりと微妙に仕様が異なります。

後ほどご紹介します。楽しみにしていてください。







<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
