2014.09.25.
donky ride trouserについて

先週末リリースしましたドンキージーパン。
沢山のお問い合わせをいただきありがとうございました。

現在完売しておりますが再リリースにむけてまた作り始めています。

リリース前からお問い合わせは鬼のようにいただいてましたが、実は人気が出ないと予測していました。
今ではすっかりお馴染みになった裾に向かってテーパードされたシルエットとは真逆ですからね、カウボーイカットは。
だからリリース時に試着はしてみるも「うっ、、」ってしかめ面で断念された方が続出しました。

でも少しずつ世間の動きがブーツカットを受け入れる状況になりつつあって、来年はひとつのアイコンとして街で見かけるスタイルに定着することもなんとなく予想できますから、ちょっと強引に今から穿いてボロを目指して育てるのはアリですね。


飲んでるコーヒーをわざとこぼしたり、アメリカで雑巾代わりにして洗車したり(オススメしません)でだいぶオールドらしくなってきました。

そういえばHigh and Seekのナツカワもブーツカットやフレアをセレクトに取り入れるんだって。まじかよ。

今後当店のセレクトのキーになるブーツカットスタイルの組み方は、明日よりパリで始まる15SSの買い付けにも影響が出そうなので楽しみです。




Atelier 103

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / 2014年より火曜日になりました

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室
03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com









<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.