--.--.--.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2014.09.04.
2014AW 5

オープン日は予定通り9月6日(土)に決まりました。
今回はensouが間に合うかどうかがキーでした。
この瞬間もひたすらミシンを踏んでいると思われますが6日に全てが到着する予定です。
ただ話を聞いているとドンキーのみ際どいですね。到着するとしても土曜日の午前中なので、確実に入荷しますとアナウンスが出来ません。
私のテストサンプルから若干修正を加えることが決まり、ファクトリーと再度ミーティングしているようですがそれが円滑に進まないみたいなんですよ。
なので最悪到着していなくても怒らないでくださいね。

さて本日はSAL Coatをご紹介します。

スクリーンショット 2014-09-04 17.48.47
SAL Coat
material / wool 100% , cupro 100%
color / OD , MG
price / 108,000-(in tax)

先日ご紹介しましたSAL Jacketと主な使用は同じですが、このように襟を立たせて着用する様はコートの特権ですよね。

スクリーンショット 2014-09-04 17.48.30
着丈は膝上のためスタイリングも制限されません。
ジャケットに比べるとやや落ち着きのあるジェントルな佇まいなので、インサイドを少しboysに寄せても良さそうですね。

それとデニスを首からただ垂らしただけでも丈とのバランスが綺麗です。





<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。