2014.09.01.
結婚

週末は友人の結婚パーティーが金沢であったので参加してきました。

AWの準備などでバタバタしながら東京を出発したからか、色々なことを忘れてました。
まず場所が金沢のどこなのか分からないんですよ。
電話の電池も切れてしまい、新幹線でもコンセントがなくてチャージが出来ません。
それでもとりあえず金沢駅に向かいました。
途中乗り換える電車を間違えてしまったり、人に電話を借りたのはいいけど肝心の電話番号が分からないので意味がなかったり、とにかく散々でした。

それでなんとか金沢駅でコンセントを見つけてやっと電話がかけられたの。
そしたらそこからさらに30分電車で行ったところに会場があるんだって。
さらに駅からはタクシー。

それで無人駅みたいなところに着いて、地元の学生達にジロジロ見られながらタクシーを拾ったのですが、ここであることに気付きました。
お財布に50円しか入ってなかったんです。
それでATMに行きたかったんだけど近くに何もなくて、おまけにタクシーはカードNGで、さらに肝心の参加費も払えないって状況。
仕方ないから知り合いに会場から出てきてもらって立て替えてもらうことに。

ってな感じだったもんだから1時間半の大遅刻。

そして悲劇は続きます。


jacket / GREG LAUREN
shirt / ensou
tanktop / ensou
pants / vintage
shoes / guidi & rosellini

格好を色々間違えました。
でも自分なりには工夫したつもりなんですよ。グレッグとかフォーマルに見えるし。まあビリビリですけど。
あとネックレスに見えるけどこれは例のバッグを作ってる呪術師が「これ実はループタイなんです」って言われて買ったネクタイですからね。
でもロゼリーニは服好きな新郎にただ自慢したくて履いてきました。

「おま、マジか」って皆さんの反応は完全にクズを見る目でしたが、同じ服好きの彼に向けた私なりの正義のメッセージです。




<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.