--.--.--.






2014.08.10.
LA 9

ここ数日はサンタフェを中心に散策しています。


行き当たりばったりだったモーテル生活から一転。

でも、このブルジョワな内装のホテル暮らしも、$39のモーテルのクズみたいな一室も、私にとってはどちらも宝石です。

誰が見ても贅沢に映るヒマラヤンカシミアのラグにしても、ぐしゃぐしゃな馬の毛で編まれたセーターにしても、
プロセスがエキサイトしていれば同等の価値が与えられる。
何事もそう信じているからです。


って文字を打ちながら現在部屋で震えています。
すげー寒い。また雨降ったんですよ。

そうそう、今回の旅は沢山の事故に遭遇しました。全てハイウェイです。
砂嵐で視界が奪われカークラッシュ。(ニュースになった)
翌日はスリップした車にトレーラーが突っ込み大爆発して車16台大破。(同じくニュースになった)
さらにその翌日は土砂崩れっていうかキャニオンの塊が崩れ落ちて道路封鎖。
この土砂崩れが一番ヤバかったですね。
だって崩れる瞬間、すぐ手前にいたんですよ。
それでショベルカーが来て岩を道路から全部どけてやっと走れるようになったんだけど、まだ崩れそうなんですよ、キャニオンが。
怖い思いしながらその横を通過して、「ふー危なかったぜよ」って安心した瞬間にガラガラーってまた崩れたの。
あれ最悪でしたね。
そして今日は謎の大炎上を起こしてる車を見ました。

こういう事故の度に大渋滞になって砂漠の真ん中なのに3時間くらい全く動かないんですよ。
短気なアメリカ人は皆車から降りて「まったくどうなってやがる!」って怒ってるの。

このように、一歩間違えれば巻き込まれてもおかしくない事故から身を助けてくれたのも、あの呪術師のバッグのお陰ですよね多分。
こちらもお問い合わせを戴いておりますが、現在販売方法を検討中です。
しばらくお待ちください。


本日の石崎

shirt / GREG LAUREN
trouser / ota
stole / denis colomb (9月発売予定)
sandal / mojave sandals

サンダルにカシミア。
すごく好きな組み合わせです。
日本では短い期間しか楽しめないスタイルではありますが、涼しい時期になったら少し意識してみてください。

っていうかサンダル写ってないですね。







<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
