2014.08.02.
LA 4

ニューメキシコを目指しロスを出発して車で5時間。kingmanに到着。
スクリーンショット 2014-08-02 11.46.07
出発が夜だったためこの日はここまで。

勿論行き当たりばったりで安宿を探します。
スクリーンショット 2014-08-02 11.46.30
1泊$39。このベッドの柄、最高。
まだこのエリアはカリフォルニアなので輩にはそこまで警戒はしなくても大丈夫そうですが、見てこれ。

スクリーンショット 2014-08-02 11.47.45
煙草は駄目。でもアレはOK。ディーラーとの取引で使われるクラスのモーテルですからね、ここ。
何でもアリ。

翌日は朝から次のポイントであるGALLUPを目指します。
スクリーンショット 2014-08-02 11.47.03
空が近い。
ちなみに選曲は勿論LAメタル。ゴリゴリなノコギリサウンドが砂漠にマッチしますね。

スクリーンショット 2014-08-02 11.47.22
たまたま通りがかった今から約100年前に墜落した隕石の跡地。
実際降ってきたのは超小さい岩1個だったらしいんだけど、宇宙から助走をつけてますからね、威力が違いますよ。とにかくデカいクレーターには一瞬衝撃を受けましたがすぐにどうでもよくなりました。

にしても超絶あちー。
沙漠だけあって途中休憩を何度も挟まないとすぐにdeathるので注意が必要。(暑すぎて車のクーラーは全く効かない)

本日の石崎
スクリーンショット 2014-08-02 11.49.02
shirt / ota
trouser / ota
sandal / mojave sandals

表参道にいるときと全くスタイルが変わりません。
空が近かろうが遠かろうが、地面が砂だろうがコンクリートだろうが、人がいようが馬がいようが、
基本的に自身が存在するその空間だけはどこにいても常にリゾートなのである。

そして突然襲った雷雨。
スクリーンショット 2014-08-02 11.49.34
太陽が隠れて、雨が一時的に降るだけで40度あった気温がなんと20度を下回ります。超寒いの。
すごくないですか、砂漠。
これは過去にも経験していたことから(なんと雪が降った)デニスのカシミアを今回持参したわけですが、、

スクリーンショット 2014-08-02 11.49.52
すぐにまた晴れてきて、再び灼熱の大地を蜃気楼目指してドライブするのでした。



<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.