--.--.--.






2014.07.30.
LA 2

A LOVE MOVEMENTから次回(いつか)リリースされるカシミアセーターの打ち合わせに行ってきました。

スクリーンショット 2014-07-30 15.37.15

年々古いカシミアボディーそのものが少なくなってきているみたいで、あの色欲しい!って思っても中々集まらないのが事実です。
でも前回のアーガイルカスタムがそうであったように、配色次第というか、デザイナーのセンス次第で物の捉え方が全く違うものになるんですよね。
だからサイズ感を最重視してピックアップしています。
上の写真はブラックボディ。ここからどう変化するのか楽しみです。
(写真のワッペンの配置は私がランダムで置いただけなので完成品は異なります)

スクリーンショット 2014-07-30 15.36.52
前回は「ワッペンは10枚まで」という縛りの元で製作いただきましたが、今回は枚数上限無し。
「ロリロリでお願いします」とだけ告げて後にしました。

前回入荷時は初登場でありながら多くのお問い合わせをいただきました。
クセの強いデザインを通り越して最早真っ直ぐに「ゲイです」と言いたくなるラブムーブメントの世界観が受け入れられたのは嬉しかったですね。
正直悩ましいスタイリングについてですが、例えばエレナの立ち襟の白シャツ(胸元はガッと開いて)、otaのトラウザー、チェリヴィのシューズで思いっきりモードに寄せた着方がおすすめ。

完成次第またブログに書きます。





<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
