--.--.--.






2014.07.27.
s/s 終了

週末はご来店ありがとうございました。
本日を最後にしばらくお休み期間に入ります。

この時期はなんやかんやで毎年ロスに来てダラダラしてるわけですが、今年は数年振りに内陸の方まで少し遠出してみようと思っています。

当分は一見ファッションから遠ざかったようなアメリカブログが続くと思いますが、いつのときもその瞬間瞬間のlifeのシーンが私にとってのファッションに変換され、やがてセレクトに落とし込まれます。
だから例えハリウッドの隅の方にある下衆なストリップクラブで泥酔するようなことがあっても、それは決してサボってるわけではないので勘違いはしてもらいたくないですね。
あ、これ、セレクトにちゃんと繋がってるやつなんで。って。
これやらないとエレナとか買い付けられないんで。って。

明日のブログよりLA編からスタートします。
"旅"と題された私流の"滝行"をご覧ください。






<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
