--.--.--.






2014.06.13.
ensouは完売しました

先日は沢山のご来店ありがとうございました。
1日限定だったため仕事の合間に来ていただいた方が多く、内心「平日に開けんじゃねーよ」ってのが本音だと思いますが、それもこれも連日の雨が原因です。
もう梅雨時は毎年休もう。

お陰様で完売しました。ありがとうございました。
遠方の方を中心に現在も多くのお問い合わせをいただいておりますが(未返信でごめんなさい)、この白リボンシャツ自体a/wの新作なので黙ってても9月にまた入ります。
そのときまで楽しみをとっておくのもこの梅雨の過ごし方ですよ。(無理矢理)

さて、モハビサンダルから連絡が入り、15日に出荷が出来るそうです。
そのままスムーズにいけば1週間程度で店頭に並びます。
当初予定していた入荷時期より若干延びてしまいましたがそこはアメリカンクオリティのお約束ってことでお許しください。
でもひとつ最悪な出来事があります。
なんとオーダーを流した合計数量と、実際に完成した数量が違いました。
1つ少ないんですよ。
要は誰かのオーダーが通ってないってことです。
これは追求すればどのお客さんのオーダーなのか分かります。該当のお客さんにはご連絡いたします。
言っときますけどこれは私の責任ではないですよ。殴らないでくださいね。

それからマークマーメル。
10日前くらいから音信不通で「やりやがった」ってムードではあったものの先日やっと連絡が来ました。
あと2週間ですべて仕上がるとのことです。
当初5.6月にお渡し予定でしたが結果7月頭になります。
お客さんからすれば「どんだけ待たせんだよ!」って怒りのチョップを喰らわせたいところでしょうが、3年以上クレイジーなマークと取り引きをしてきた私からするとこれくらいの遅れで済んだことが奇跡だなと、ホッとしてます。
そしてマークのあの言い方から察するに全員分用意出来たんじゃないかな。

お客さんの中にはサンダルもバッグもオーダーしている方も沢山いらっしゃるのでタイミングとしても結果オーライ。
特別な夏を送ってください。




Atelier 103

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / 2014年より火曜日になりました

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室
03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com





<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
