--.--.--.






2014.06.03.
しばらく休みます

しばらくの間、店舗の営業はお休みさせていただきます。

今月はオーダーいただいてますMARC MARMELとMOJAVE SANDALSの入荷を予定しておりますので、入荷した時点でお渡し期間を設けます。
その期間以外はしばらく充電期間としてお休みさせていただきます。

思い返せば昨年末「2014はもっとサボりながら営業します」と宣言しておきながら、なんだかんだでバタバタして忙しい上半期でした。
その間にスタッフが抜け、新しいスタッフが入り、そして昨日抜けました。
また1人じゃねーか!!
でもこれはまた違った形で歩み始めるアテリエを暗示するサインです。多分。
もう前向きに捉えるしかないですよ。

とにかく、前半は忙しかったのでしばらく休みます。
"充電期間"とかそれっぽい理由を付けましたが普通にゲームやって漫画読んで腐る予定。
あ、そうだバンド始めよう、バンド。
俺ギターだからそれ以外全パート募集します。



Atelier 103

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / 2014年より火曜日になりました

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室
03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com








<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
