--.--.--.






2014.05.20.
香港 1

いよいよ店に商品が何も無くなってきました。
しばらく入荷の予定もないのでこの時期は暇です。

良いタイミングだったので昨日から知り合いと香港に来ています。(店は通常営業しております)
今回は仕入れではなく完全バケーションですから、帰国後なにかリリースってのは無いであしからず。

にしてもすげー暑い。そして湿気。体が重たい。

昨晩は香港在住の友人RAINちゃんと合流して彼女おすすめのレストランへ。
スクリーンショット 2014-05-20 10.42.50

モダンな風景とローカルがジャンクした風景がエリアによって激しく入れ替わる香港のストリートにELENAは馴染みますね。(なんでか分からないけど)

スクリーンショット 2014-05-20 10.42.21
かわいいなおい。おいかわいいな。

left
vest / ELENA DAWSON
shirt / ELENA DAWSON
shoes / ELENA DAWSON

right
jacket / ensou
shirt / ensou
denim / RESOLUTE 711
shoes / CHEREVI


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
