--.--.--.
スポンサーサイト






2014.05.12.
沢山のご注文、ありがとうございました

本日をもちましてモハビサンダルのオーダーは終了とさせていただきます。



中でもこのクリームカラーのバッファローレザーに人気が集中しました。
一見贅沢なイメージですがやはりそこはビーチサンダル。どう足掻いてもラフさは消せないですよね。
拘りが有るのか無いのか分からない特別な仕様なのではないでしょうか。

今日は最終日だけあって、駆け込み注文される方が目立ちました。
でも何より今日一のハイライトは、店が火事になりかけたことでした。

お買い物いただいた洋服を薄紙で包む際にキャンドルの火が燃え移ってしまい、ちょっとひくくらい炎が上がったんですよ。

スタッフがテンパってその火の塊を俺に渡すの。笑
いやいやいやいや、渡されたところでどうすんのこれって感じでしたが、その時かかっていたBGMがヴェルヴェットリボルバーで、丁度SLASHの超絶ギターソロが炸裂してるタイミングだったので実はけっこうイケてました。

シンクにぶち込んで無理矢理水で流したら徐々に炎が落ち着いてきてなんとかなりましたが、居合わせたお客さんにはご迷惑をお掛けしました。

あの時、何かに燃え移ったら多分OUTだなって思って、外に避難するとしたら何を持って逃げようか考えてたんだけど、私も焦っていたせいか、昔秘密で持ち込んで隠してあったエロ本のことしか頭を過ぎらなかったんです。

こういうときに本性が出るって言いますから、これはさすがに落ち込みました。

入荷は6月半を予定しているので完成を楽しみにしていてください。
あ、サンダルのことね。







Atelier 103

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / 2014年より火曜日になりました

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室
03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com




<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
