2014.05.05.
GWも後半

明日(火)は本来定休日ですがGWなので営業いたします。


そうそう、今朝の地震、けっこう大きかったですよね。
ビビリな私は起きてしばらくテレビをつけてました。

するとNHKでリポーターが早朝の表参道の地震後の状況を取材してまして、
その場にたまたま居合わせた酔っ払いな姉ちゃんがカメラに向かって「地震なんてないよ!」って叫んでるの。

これがまたすげーシュール。
なんだテメーは!?って感じ。
軽い放送事故だから画面がすぐスタジオに戻るのかなって思ってたんだけどそれがなかなか戻らない。
ずっと酔っ払ってるグループを映してて、終いにはその姉ちゃんが男とキスしだす始末。

うおおおぉぉ!
なんでその場に居なかったんだよ俺!店から近いのに。
社会に対して溜まり溜まったフラストレーションをカメラに向かって披露するチャンスを逃した!


明日はsakをご紹介します。





Atelier 103

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / 2014年より火曜日になりました

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室
03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com







<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.