--.--.--.






2014.04.27.
MARC MARMELについて


オーダーいただいてますお客様方へのお届けは予定通り5~6月にお渡し出来そうです。
完成する直前にL.Aより連絡を貰えるので、入荷の詳しい日にちがそのとき確定します。
そのタイミングにまたブログでお知らせさせてください。

今回L.Aに行ったとき、久しぶりにマークに会って「ちゃんと作っているか」って確認をしたんです。
そしたら「sure!」って。嘘くせー!
でも彼は3月のパリで展示会を開催したみたいで、それが大成功だったんだって。
だから無駄にヤル気がありますよ、今の彼。

そして今後アメリカとヨーロッパでの展開が広がるということもあってプライスをある程度合わせないといけなくなりました。
今回は予め¥155,000(税抜き)と提示してましたから変更はございませんが、
次回(と言っても来年?)より20万円を超えることが予想されます。
血を吐きながら悩んだ末オーダーするお客さんの姿が目に浮かびますが、ご理解ください。

ただ、私も含め数年前にご購入いただいたお客さんも、今も尚 現役で日常使いしてますからね。(マーク片手に旅に行かれた方も多い)
だから値段は良い意味で合ってないのかなって。
だからプライスが上がっても変わらず提案はしていきたいと思っています。


使う人によってクラックの入り方が全然違うことが一番の魅力だと思うので、いつかお客さんのHERMANを集めて一つ一つ写真に撮ってブログで紹介したいですね。






Atelier 103

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / 2014年より火曜日になりました

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室
03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com




<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
