--.--.--.






2014.04.25.
pero

peroが到着しました。
明日(土)より販売開始いたします。


スクリーンショット 2014-04-25 16.45.30

今シーズンのテーマカラーは"ショッキングピンク"です。
フェミニンな要素を強く感じるデザインでありながら、made in indiaの枯れたタッチの手作業により全く新しいリゾートウェアに仕上がっています。


スクリーンショット 2014-04-25 16.47.55




スクリーンショット 2014-04-25 16.47.14

ロリロリなフェイスとは裏腹にゲロゲロなハンドテクニックが施されたディテール。
インド製の場合、日本の1/4程の工賃で済むから実現出来る(笑)異常なまでの手作業による作り込み。


スクリーンショット 2014-04-25 16.47.34




スクリーンショット 2014-04-25 16.46.54

昨年の登場以来、ファンが増え続けているpero。
シラフを全く感じさせない独自の空気感は、着用するだけで嫌でもスタイルのメインになります。
ですから他はなるべく主張を薄くしてあげて。


これは昨年の写真。
薄いジーパンにビーサンのみってくらいが一番peroが生きてくるんじゃないかな。


ただ、こういうロケーションであれば下は海パンとかでもアリなので色々試してみてください。





Atelier 103

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / 2014年より火曜日になりました

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室
03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com






<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
