--.--.--.






2014.04.22.
stock 2

GREG LAURENのシャツで唯一残ったのは意外にもこのArmy studio shirtでした。
意外というか、実は脇のステッチがほつれていて販売出来なかっただけなんですよね本当は。
だから昨日チクチク直しておきました。

古いテント地で作られたstudio shirtはGREGの代表作品です。


スクリーンショット 2014-04-22 11.53.42



スクリーンショット 2014-04-22 11.54.04



スクリーンショット 2014-04-22 11.54.22



スクリーンショット 2014-04-22 11.54.42

今回オーダーしたNAVYはけっこうレアなんじゃないかなって思っていて、
というのもベースが古い生地ですから、元がどんなに発色の良いネイビー(ブルーに近い)であっても年月が経つにつれて褪せてきてしまうんですよね、どうしても。
でも今回のはブルーがまだまだ残ってる。その鮮やかさがミリタリー特有の男臭さっちゅーのを和らげてくれていて、studio shirt本来のドレスなパターンメイクをより強く感じることのできるカラーなんじゃないかなって。

合わせるパンツはなんやかんやLevi'sがしっくりきそうですね。個人的には。

スクリーンショット 2014-04-22 11.59.29

GREGやdenisといった"至極"を感じさせる洋服から覗く枯れたアーキュエイトステッチ。
着用者の酸いも甘いも経験し歩んできた茨の服道を予感させる。







Atelier 103

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / 2014年より火曜日になりました

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室
03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com




<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
