2014.04.17.
L.A 10 「GREG LAUREN 3」

今シーズンのジャケットはリネン100なのでルックスもプライスもライト。


スクリーンショット 2014-04-13 23.00.28


スクリーンショット 2014-04-13 23.01.02

(写真上)ベストが強制的に付属されることでインナーの幅が恐ろしく狭まる定番のジャケットが今シーズンも登場。
(写真下)型はピーコート(風)になりますが、素材が素材なだけに見え方は非常にざっくりしていて軽さがあります。
今回ピックアップしたアウターはデニスのレジャーシャツと合わせることを前提にバランスを取りたかった為、相当厳選しました。
要はいかにも「greg着てるぜ!」ってゴリっとした感じではなくて、どこか力の抜けたドレスな風を吹かせてもらいたくて。
だからボトムは短パンだったり、育て上げた薄いブルーのリゾルトと合わせてもらいたいです。


そして今回初登場のモデル。ベスト一体型の”studio shirt”です。
スクリーンショット 2014-04-13 23.01.27

これは即個人買いしました。
なんたってベストが付いてますからね。お得ですよ奥さん。
素材はリネン100。シャツとベストでびみょーーに色味が異なっていて、その絶妙に計算されたコントラストの差が、シャツにジーパンって感じの簡単なスタイリングに対してちゃんと一癖付いてくれる。


スクリーンショット 2014-04-15 1.51.26

お気に入りです。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.