--.--.--.






2014.04.16.
L.A 7 「denis colomb 1」

denis colombのショールームへ行ってきました。


スクリーンショット 2014-04-16 3.20.31


今シーズンのメインで展開したリゾートシャツとシルクカシミアのカーディガンは相当な数でオーダーしていました。
しかし、その着心地とデニスにしか出せないラグジュアリーでRELAXしたデザインは私も含めてファンが多く、凄まじい勢いで完売してしまいました。
現在、タイミングが合わず買えなかったお客さんからのリクエストは勿論、「アンタ買ったでしょ!?」って方からも色ち買いしておけばよかったと後悔した挙げ句「追加オーダー早よ」って内容のメールをよくいただきます。
「再販」の希望がとにかく多かった。

おうおう、分かりますよ。よく分かります。
私もシャツは3年で6枚買ってますからね。そのクオリティは折り紙付きです。
だから今回はお客さんとの間に流れる空気を読んで、追加でオーダーすることにしました。優しいな俺。
追加をかけたのはリゾートシャツカーディガンです。

ただし、どちらも新色になります。
次回のブログでご紹介しますのでお楽しみに。



スクリーンショット 2014-04-16 3.20.56

完成したものをピックアップに行っただけだったんだけど、ほら、この写真で抱えてるアイテム。
アホ面なのはおいといて、完売していたシルクショールも何故かストックがあって、持ち帰ることにしました。

スクリーンショット 2014-02-07 16.14.39
これね。
元はスカーフサイズだったんだけど、私のリクエストで秋冬のようなお布団サイズで作ってもらったんですよ。




スクリーンショット 2014-04-16 3.20.13
他にも完成が遅れていたシルクカシミアのビーチショールや、ショーツも入荷します。



スクリーンショット 2014-04-16 3.21.39
段ボールに詰めて持ち帰る。
一見華やかに感じるファッションの仕事も、こういうシーンになると地味ですね。
でも手で持ち帰るのは産地直送って感じがして好きです。

ショールームを後にデニスと向かったのは寿司屋。
本日のデニス

スクリーンショット 2014-04-16 3.21.16







<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
